【戦闘】間に合わなかったか・・・【日記】

真剣に悩んだけど・・・

時間が足りなかった



本日はポケモン大会でございました。

参加者こそ少なかったものの、全員

豪腕で頭脳明晰で戦略的で。

なかなかのバトルでしたぉ。

しかし楽しかったですね。購入して1ヶ月で俺もここまでこれるとは思いませんでしたよ。

結論としては、プレイ時間がものを言うってことですね。

皆さんお疲れでした。

そして今回の名言は・・・

「まじほっんとっに!こいつとは二度と戦いたくねぇ!」

だいちゃん強かったですよ。全敗でもあなたがMVPです
[PR]

  by dj50storm | 2006-12-01 01:18 | A Diary

<< 12月って 流血しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE