流血しました

よっぱらって

勢いあまって

机のかどに

おもいっきり

眉間があたりまして。


パクッときれました。


いい年して何してんだろ俺orz



これ仕事できるのかな?ってまず一番先に心配したこと。
次に相方に何言われるかな?ってびびったこと。
その次に俺大丈夫かな?って自分のことは最後の心配したあたりが俺らしいw

そして深夜3時のサプライズ。
やってくれたな。皆の衆。俺の醜態をさらしてしまったよ。アハハ
まさかくるとはね。
[PR]

  by dj50storm | 2006-11-29 13:58 | A Diary

<< 【戦闘】間に合わなかったか・・... やっぱり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE