pokemon

うわぎとかにあるいれもの
てをいれるばしょ
そこに怪獣。

略してポケモン



そういえばニンテンドーDSかっちゃいました。
ええ。買おうと思った日に即効かってやりましたよ。
もちろんポケモンを。

24時間で四天王クリアでした。
四天王クリアするのに薬つかいまくり・・・。
今回はなにをとってもおくが深い。

ストーリーだけイマイチなのはポケモンらしさですかね。

さてさて。
今月末に仲間内でポケモン大会ひらこーとおもいます。
優勝者にはちゃんと用意しますゆえ。
参加費も取ります。

そのための育成に今日も時間を費やす費やす・・・。

今日、なえたことが1個。
ビークインならぬ、スピアーみたいなポケモンいるんですが、これが21lvにならないと進化しないっつうので、地道にレベル上げしてたんですが。
21になってわくわくどきどきしていたその矢先。

事件はおきました。

進化しない・・・。






・・・?


ちょっとPCを開く。
カチッ・・・・カチッ・・・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!

メスじゃないとダメなのん。



まぢか。


俺の時間は無駄だったか。


キルリアに気をとられていたよ。


と。ちょっと内輪ネタをしゃべってみたくなった今日この頃。

パイレツ2のサントラを爆音で聞きながらうちでポケモンやってました。

そろそろ寝よ・・・
[PR]

  by dj50storm | 2006-11-09 04:04 | A Diary

<< 今週は勉学に、ゲームに、そして... ありがち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE