人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがち

「ありがちな毎日」
「繰り返される日々」
「途方もない未来」


さいきんつまらんくて

ありがち な 罠をやってみたくなったわけで・・・。



久々にバトンだよ。


1.とんがりコーンを指にはめたことがある
子供のころは怪獣にあこがれたものです。でも爪を一緒に噛んだ

2.バームクーヘンをはがす
食べ方がわからんくて、最初はそうした。

3.扇風機の前であーーーって言う
声よりも俺は指が先だったらしいよ(親父いわく。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
チョコ大好きだった時はね。アイスに添えて合ったりしたときはなおさらやってた

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
 高校の時、卒業祝いでバンドでボーカルやらせてもらいました。全校生徒の前でw
 職権乱用だな俺。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
あ?カメラとかあんまつかわんし。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
きれーなおねーさんはそうさせるものなんです

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
このばかやろうがぁぁぁぁぁぁぁ!って自己嫌悪が何回か。
てかソースの袋いれたままお湯入れたことなら何回もw

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
これの一番痛いところは、反対側のペダルがスネをクリーンヒットした時が
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
・・・。これってありがちだったんだ。よかったw

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

orz


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
死ねるものなら死にたい

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
友人の意見に同感。
昼夜問わずですね

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
テレパシーの返事がこないかといつも心躍ってるよw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになる
ぶつかって喧嘩になったことがありますが何か
 
16.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
んー。そこまで頭は弱くない

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける
やったことあるねー。同じだったときは感動した

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ

その場で悶絶。そして絶句、あげくの果てに頭を打つ。

19.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

20.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある

ふとんをめくるとそこには猫の家族が・・・・。(実家で猫飼ってたときに寝てたよ。子供数匹と一緒にw


21.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
高校時代は...いいじゃんかそれくらい!

22.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
てやんでい!あたぼうでぃ!

23.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
あんなにウマイ話は少女マンガにもねーな

24.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある

リアルにある


25.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す しかし、心の中では「っくそー!」

んーどうだろ。相談役になることが好きだったのでそこまでは・・・。でも片思いの子に相談があるっていわれて、俺かな♪って思ったらぜんぜん違うやつで萎えたことがある
 
<小・中学時代にありがちな事>

26.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
水道の小さい石鹸はすべてやりました。先生!犯人は!!!
σ(゚∀゚ ∬オレです


27.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
にくたらしーガキもいるもんだね


28.夜中まで起きてたことを自慢する
親父に殴られたのでそんなことはしてないです。


29.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
だめな大人の見本ですな


30.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加
僕はいじめられてたのであまってなくてももってかれてましたよ?w


31.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ
んー。実はね、高校1年のときは送辞、2年も同じく送辞、3年は答辞をしゃべったので、緊張とかしてなかったからなぁ。
むしろたつことを忘れてたことが何回もw

小学校中学校時代の思い出ってあんまねーんだよなー


あっ以上でおわりですw

  by dj50storm | 2006-10-30 17:50 | A Diary

<< pokemon 携帯電話が洗顔しようとして、メ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE