誰かプレステとKH2を貸してください

車の故障も含めて出費の多かった8月

DL・・・妹なんてつれてったらたかられる兄。
那須・・・いってもアーチェリーだけやってかえってきた。帰りが47kmの渋滞とか氏ね
宇都宮・・・餃子のみんみん。<祭にもってったらうけるだろうな
日光・・・東照宮とかいっちゃったし。でも1時間程度で終了。駐車場まつのと同じ時間だったり
鬼怒川・・・貸しきり露天風呂が故障ってどないやねん!アホカ
田沼の奥地・・・キャンプですよ。めっさ肉焼いた。めっさ酒飲んだ。
河口湖・・・甲子園なんてみちゃうからorz1時間湖畔で野球しただけで日焼けした。
富士急ハイランド・・・新しいアトラクション3時間待ちだってさ。馬鹿か並ぶか。フジヤマでさえ1時間だったぞ
ボーリング・・・8月だけで4回やった。ハイスコア180とかやりすぎた。250まであと一歩。
パチンコ及びスロット・・・聞かないでくれ。逆万だよ。くそったれ

大雑把に書いたが。内容はうそじゃないよ。
まとまりもなく連続投稿だが。許せ。
MHPセカンドよりまずKH2だろう俺orz
誰かプレステとKH2貸してください。
ひっきーになりたいの。
[PR]

  by dj50storm | 2006-08-29 22:47 | A Diary

<< K太さん。診断の結果あなたはあ... かなりレンタルしたはずです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE