栃木です。でも足利です

お盆です。祖父が他界しお盆となり、実家にはお客さんわんさかです。

ほんと祖父の人望ってあつかったんだろうなって思いました。

さてさて。





自分の日記読み返していたら全然更新していませんね。

7月8月主にあったこととしては。

無駄に金使いすぎたことです。給料に見合ってません。
見る見るうちに貯金残高が減る・・・。

バック・・・買っちゃいました。ショルダーが欲しくてポーター見てたんだけど俺の視線の先に糸目ぼれする奴が現れたんでご購入。即決ですよ。

洋服・・・ちょっくら八王子に原チャで出かけてほとんど衝動買いに近いものが・・・。

飲み会・・・8月第2週しめて10万近く飲み代に消えました。でも楽しかったよ^^

本・・・大人買いしすぎた。せっかく買った本棚がもう埋まりました。ヤヴァイヨ

車・・・シルバーカラーのワイパーブレード、コンパウンド・鏡面仕上げ・傷消し・ワックス・コーティングetcetc 洗車するのに4時間以上やってたことありました。

スーツ・・・夏用のスーツを購入しました。コナカで。7万を4万値引きしてもらいました。www
この時期なら2セット買えば割り引けるんですよ。

車事件も多くありました。

ホイールが立川の立体駐車場にてすれた。しかも4本全部。泣け。俺。
助手席部分のネオン管が破損しました。妹が助手席に乗った時に起こった事故。泣け。妹。
ブレーキランプが消えました。切れたといったほうがいいのか、でもなぞの復活を遂げました。
親父が車を買いました。買い換えたといったほうがいいのか。60周年記念のクラウンアスリート。大事件です。ステージアは3ヶ月もったのか?2.5のほうがいいんだってさ。贅沢な。
ある日交差点で反対車線で信号待ちするVitzがトラックのバンパーにひしゃげられるように大破しました。ちなみに八王子警察署の前の交差点です。お陰で僕は20分以上交差点で待たされました。

っと。他にもあるんだろうな。そんなこんなですよ。今年のお盆。
今では家にて従兄弟達の世話です。
河口湖楽しみです。期待してるよYSK。
[PR]

  by dj50storm | 2006-08-14 17:34 | A Diary

<< 緊急入院しました ON@OFFにて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE