三部作の理由はクライマックスでわかる。パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェストを鑑賞

見てきましたよ。先行上映。
しかしまー混む。
南大沢に一度足を運びましたがなんだこの車の量は!!!

ってことで府中のTOHOシネマズへと向かうのであった。
b0005591_1340577.jpg




良かったです。しかし。
曲もさることながら、ストーリー性が面白い。
むしろディズニーだからできるシーンが多種多様に映画の中に盛り込まれており、
おそらく今後ディズニーランドのカリブの海賊がまた混むのでは?と思うくらいです。

そして物語は3部作の完結へと続く第2部!

物語の主人公ははたしてオーランドなのかそれともジョニーなのかって感じw
ジャックスパロウを演じるのはジョニーデップが最適なのだろう。

今回の見所は最初の方で随所に設けられたギャグ。
中盤に差し掛かり、デッドマンズチェストの争奪戦開始。
終盤は争奪戦も完結し、完結作へと続くプロローグ。

目が放せません。

次はMI3とブレイブストーリかな。
[PR]

  by dj50storm | 2006-07-18 13:45 | A Diary

<< 最近のサボり 実家から戻ってきました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE