実家から戻ってきました。

多分、僕を学校で見つける事を最初のうちはできないでしょう。

ええ。バイト先でも「え?」って顔されるくらいですから。

カミキリマシタヨ




さて、栃木にて譲渡書、委任状、印鑑証明書を受け取り、
とうとう八王子ナンバーになります。 長かった。

かえって暇だったので近くの銀玉屋に閉店ぎりぎりに向かったら、
閉店まであと1時間ってところで9回連続使徒殲滅!

魂のルフランを聞きたかったのに閉店~。
ちょっとしたお小遣いを稼いだのですが
なんと、妹がオーストラリアに短期留学にいくというではありませんか!

買い物につれてけと言われ、まー兄ですから買い物の代金くらいは払おうかと思ってついつい口走ったら

・・・。
たかられた。
妹にたかられた。


小遣い稼いだ意味ねぇよΣ(○ Д ○;)
まぁいいですけどね。
今頃はオーストラリアの海で泳いでるのではないでしょうか。
少しは兄らしいことをしてあげたかったのでお金でとやかくいうよりも
無事に帰ってくることを祈るのみです。
[PR]

  by dj50storm | 2006-07-18 13:37 | A Diary

<< 三部作の理由はクライマックスで... 帰郷 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE