またもや事件です

死にそうな奴をみつけましたが


僕は放置しました。


もがいてて、助けをもとめ、仰向けになってあがいてました。


リアルに助けようと思ったけど。


すでに絶命寸前でした



カブトムシのメスです。

今年に入って初のカブトムシです。

メスです。

バイト終わりに、フォアコートの上で発見しました。

今日は忙しかったので

救出する暇すらありませんでした。

友人に助けるように指示を出しました。

最近遊んでません。

遊びたいです。

だー
[PR]

  by dj50storm | 2006-06-02 02:03 | A Diary

<< VAIO 【接客】とある人【ドトール】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE