なんかキャッチしてしまった。

あー

普段こういうのはあまり好きではないし、振られることも無いのですが



■好きなドリンクは?

強い酒。最近焼酎等では酔いません。量を飲めば酔うみたいですが・・・

■好きな銘柄
【アルコール】
焼酎     ・・・十四代。あと市販されてない百年のとき?夢じゃないやつ激ウマ。
ブランデー ・・・VSOP Hennessy-X.O
リキュール ・・・SMIRNOFF RED    あとはヨーグルトとか?
ウィスキー ・・・幻、山崎18年(過去一口だけ)
ビール   ・・・アサヒ。必須

【メニュー】
カクテル  ・・・スクリュードライバー。初めての出会いでした。
サワー   ・・・巨峰サワー  よく作ってました。居酒屋時代。

■好きな居酒屋

Barは基本好きです。
居酒屋になるとお洒落な店とか、極端に安い店とかは好き。
汚い店はNGちょっとはきれいにお願いします。

祭の店といったら 大庄グループですなw

■ついつい買っちゃう市販酒は?

ASAHI!絶対にはずせません。
スーパードライの辛口にはどのビールも勝てません。


■絶対外せないおつまみは?

きゅうりじゃね~?

■何杯で酔う?

10杯以上かと。
極端に多く飲めば異次元へ。
あと強いお酒だったら5杯くらいじゃね?

■酔うとどうなる?

異次元に・・・。
過去数回記憶無くてオイタしたことあるんでコメントは控えさせていただ(ry

■過去最高の泥酔談

昔は3点倒立してました。必ず。

■好きな飲みコールは?

サンダーバード。かな。
過去これで7号くらいやられて死亡しますた。

■以下は○×

飲みサークル  最初はそうだったのかも。なので○

酒豪 強い奴大歓迎なので○

宅飲み よくやってるので○

一人酒 意気消沈してるので○

酒癖悪い あー俺は悪いので○。暴力的ではないですが

飲むと人格変わる 極端に変態からエロへ。いいのか悪いのか・・・。

アルコール中毒だ          ・・・。   は?

吐くために飲む  いやいや、飲むためには吐け!

3度の飯より酒だ  馬鹿野郎!白米大事!

記憶なくしたことがある 切実にノーコメ。

疲れた。

じゃあ準備するかなー
[PR]

  by dj50storm | 2006-05-24 09:32 | A Diary

<< 【接客】とある人【ドトール】 【SRS】横浜 馬車道 バンク... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE