さてさて

最近はバイト三昧です。
ですが、出費も激しいです。

どうしよう。





手帳にバイトの予定を書いていますが、埋まってますが、

ですが出費は増える一方です。

今後購入予定リストを日記に書くくらい買うもの満載です。

春服
カーオーディオ(色でまだ悩んでます)
タイヤラック(古いのを保管)
キーレス(エンジンスターター。アンサーバックとかもつけようかと。夏は灼熱地獄です)
MH2(気分が乗れば)
PS2(実は持ってません)
キッチンラック(むしろ棚。食器というかコップが多いんです。我が家は。)
漫画ラック(最近はブックオフで衝動買いしてます。漫画が我が家で溢れ返ってます)
ガスコンロ(キャンプで紛失しました)
スーツ(夏用です。仕事用です。)
NEWPC(VAIOです。買う種類はもう決まりました。)

合計で50万楽勝に超えそうです。
学費やら生活費をためる前に必需品関係でも相当出費です。
あっ。

ちなみに車のナンバーがそろそろ変わります。
栃木ナンバーから八王子ナンバーになります。

番号は秘密です。
察しのつく人はわかると思います。
代々受け継がれてるものなのでw

あー

100万落ちてねーかな
[PR]

  by dj50storm | 2006-05-09 00:57 | A Diary

<< お昼ごはんはいかがお過ごしで? Underworld >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE