連続投稿ですが、 「ごみ」について

まあC氏のブログみて思ったことなんですが

ごみ

面倒ですよね。分別とか。

栃木なんて素敵。考えなくていいもんw

生ごみは肥料ですから。基本。

そしてオレが居酒屋で働いているときに従業員で討論したことがあるんすよ。




「もえるごみ」 「もえないごみ」
「もやせるごみ」 「もやせないごみ」
「可燃ごみ」 「不燃ごみ」

多種多様な表現方法。ですよね。

庄屋の答えはこうでした。ゴミ箱に名づけました。


燃える系は「もえろ!ごみ」もしくは「燃えるだろう!いや、燃やせゴミ」
燃えない系は「つーか氏ねゴミ」もしくは「宇宙の塵となれ」
という結論に至った訳です。

他人のGEROとか、どちらに分別すると思いますか?

僕らはその分別に困ったときがあったとさ。
[PR]

  by dj50storm | 2006-04-27 22:53 | A Diary

<< 高山YUーRI ヒルサイドクラブ迎賓館 と ア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE