人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルサイドクラブ迎賓館 と アクロスモール

タイトルの場所は八王子の辺境の地、「みなみ野」という場所にある。

直訳すると「丘の傍の迎賓館」らしいが

「MIOならぬ、サンワの目の前でございます。」

お客さんから言われましてね。いい景色なんですが、夜は。

昼はちょっとね。と思いますよ。






このヒルサイドが出来上がる前に果たして何が出来上がるんだか全然わかりませんでした。

形がやっとわかったときには、教会?とおもったくらいです。<知る人ぞ知るホワイトハウスの十字架と鐘を見て思った感想です。

そして。


とうとう工事予定表を見て、発見しました。

みなみ野にお住まいの皆様。

ショッピングモールの名前は「アクロスモールみなみ野(仮)」らしいです。

いつかそのまま(株)見たいな感じで(仮)のまま表示してくれねーかな?アツイとおもうが。。

「ついにオープン!アクロスモール(仮)!」
なんてね。そんなチャーミングなネーミングする会社はいったいどこなんざんしょ?みたいな。

工科大生はバス乗り場から普通に鉄筋の建物が見えると思います。高さでみれば2階建て?とおもいます。それがソレ。

一応僕が聞いた話では、秋完成らしいですよ。
予定表を詳しく見たらわかるんだろうけどね^^; 

さあ。

みなみ野は辺境の地ではなくなるのではないでしょうか?

ツタヤ、結婚式場、ホームセンター、ファミレス、コンビニ、交番、ショッピングセンター。

多くのジャンルが開拓されていく中、

在住3年目を迎えた僕でした。あと3年間お世話になります。

  by dj50storm | 2006-04-27 22:41 | HillSideClub CHY

<< 連続投稿ですが、 「ごみ」について 世界恐慌 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE