成分解析

さいきんチマタでうわさのこのソフト。

ちょっと面白そうなのでやってみることに。

腹イタイ。

そして意外な結果が出ましたよ。

「本名」の成分解析結果 :

86%は知恵で出来ています。
10%は魔法で出来ています。
3%は夢で出来ています。
1%は勇気で出来ています。

まずはスタンダードにやってみました。

をいをい。俺は魔法で形作られてるのか。
てかまるでこれじゃあ
ドラクエとかでいう魔法使いみたいじゃないか!
主人公じゃないのかよ!俺は!
フン!!!

・・・。
面白くない。


そして人間ためしてみたくなるのが他の方法。



いがらし けんたの成分解析結果 :

そう。まずは平仮名で解析してみました。






















いがらし けんたの成分解析結果 :
64%は成功の鍵で出来ています。
18%はやさしさで出来ています。
10%はアルコールで出来ています。
8%は下心で出来ています。


これが一番俺らしいっちゃ俺らしい。
てか正解!いやー、飲み会とか好きな子を落とすときはこういう感じなんだろうなぁ。


カタカナで書いた本名の成分解析結果 :

続いてカタカナ!
いってみよう























成分解析結果
51%は心の壁で出来ています。
23%は厳しさで出来ています。
11%は毒物で出来ています。
6%は理論で出来ています。
3%は真空で出来ています。
2%は海水で出来ています。
2%は野望で出来ています。
1%は希望で出来ています。
1%は純金で出来ています。

解析が詳しくなったのですが・・・。
しかし真空と海水と野望。これらほとんど同じ比率って・・・。
俺どんな人間?でも純金含まれてる!!
でも半分が心の壁なんてorz


ローマ字の大文字で書いた本名の成分解析結果 :

さあ、つづいてはローマ字だ!!!
科学とかそっち系になるのかとおもったら
























成分解析結果
68%は鉛で出来ています。
29%は花崗岩で出来ています。
2%は砂糖で出来ています。
1%は優雅さで出来ています。


・・・。鉛でした。半分以上は鉛でできてるんだ!そして意味不明な花崗岩までありやがる!


今度は小文字でやってみた!
さあもう怖くないぞ!次はなんだ!!!!



































成分解析結果

91%は元気玉で出来ています。
9%は歌で出来ています。


もはや物体ではなくなった僕でした



そして最後!
オチとなりうるか俺のHNならぬDjNAME!

dj50stormの成分解析結果 :






































dj50stormの半分は睡眠薬で出来ています。
dj50stormの40%は信念で出来ています。
dj50stormの7%は白インクで出来ています。
dj50stormの2%は純金で出来ています。
dj50stormの1%は大阪のおいしい水で出来ています。

ちょっとまて!なんかおかしーの発見!そしてワロタ。
半分は睡眠薬なんて。俺に寝ろと?

さあ。はまった人。これをバトンとしようかね~。
みちゃった人は全員やりましょう。

ちなみに本名でやっても、伏せて表示することとかできるのでEですよ!

「漢字」
「ひらがな」
「かたかな」
「大文字アルファベット」
「小文字アルファベット」
「ハンドルネームもしくはニックネーム」
でやってみましょう!
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/
↑にいけばソフトダウンロードできるよ~。
[PR]

  by dj50storm | 2006-04-07 06:22 | A Diary

<< Theater of Strings やけっぱち。お前なかなかオモロイぞ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE