やけっぱち。お前なかなかオモロイぞ

てなわけでバトン拾いました。
あんまバトンとか進んでやらないんですが。
面白そうだったのw




男がやっていいものなのかどうか。そして回答に手間取りそうですが、まあたまにはこういう日記もありでしょう。

【Q1 恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?】
性格!顔!金!愛!

あとなんだ!挙げるとしたらなんなんだよこのやろう!

ん~。もっともでしょ?性格かとorz

【Q2 非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを】
絶対に文句・わがままを言わない人。

非現実的でしょ?いいじゃんかそんくれー言ったって。

【Q3 異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?】
あー。モロヴァレするくれーの「勢い」で

でも友達からが多い罠。orz

【Q4 恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか? 】
黙ってる。黙秘権を行使し、相手に交渉のチャンスを与えます。

リアル痛い人になってきたね俺。
これ以上答え続けたらもっとイタイ人になるかもw

【Q5 恋人が泣いているとき、どう対処しますか?】

女の涙ほど卑怯なものはありません。

【Q6 本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?】

とりあえずタバコかなぁ   ( ´)Д(`)

【Q7 夜、好きな異性から迫られた時、自分がイケテない下着をつけてても受け入れますか?】

この場合、せまってるのは俺?!
CityHunterサエバ級の速さで脱がす。
受け入れてよ!そこでおわっちゃDAMEDAME!

【Q8 相手はSかMかどちらがいいですか?】

本気で答えるなら答えは決まってますが、
でも多分どっちでも変われるのが俺の性格かと( ̄ー+ ̄)キラリ

【Q9 幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたら】

川からながれてくるんだよ!

【Q10 愛があればお金はなくても良いと思いますか? 】

存在定義のなされる愛ならば必要でしょうね。
カオスの世界に愛という形が存在するならそのカオスの世界へ旅立ちそしてjヴぁdjkjbklじゃlksじおあhd

金。重要
【Q11 最後に、貴方が幸せになってほしい人5人に回してください 】
くれてやらー。礼には及ばん
[PR]

  by dj50storm | 2006-04-07 06:04 | A Diary

<< 成分解析 バイト上がりなのに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE