誕生日プレゼントをいただきました。

見苦しいかもなので




1.あなたの名前は?
犬太。

2.2006年3月31日で何歳?
21

3.今年の目標は?
ん~。禁煙できたらしてみたい

4.誕生日は誰と過ごす?(過ごした?)
祭のクラブ好きメンバーとw

5.今年の誕生日は何がほしい?
次の誕生日っていうなら、多分旅行鞄かな。

6.去年の誕生日は、どうだった?
切実に忘れました
 
7.自分の誕生日をどう思う?
遅い。まじで遅い。

8.憧れる誕生日とかある?
4月2日。あたりまえでしょ!早く生まれたいの!

9.では、嫌な誕生日は?
4月1日。うそっていわれるじゃん?w

10.最後に好きな人数だけ回してね。
妹からうけとったバトンでした。4月誕生日なヒデキとのまっちぇに是非やってもらいたいけどねw
[PR]

  by dj50storm | 2006-04-05 16:32 | A Diary

<< バイト上がりなのに 今日誕生したのが紛れも無い僕です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE