今日誕生したのが紛れも無い僕です

どうも僕です。

またしてもこれから1年間後輩と同じ年を迎えることとなりました。

まだまだケツの青い僕ですがどうぞよろしくお願いします。

仕事仲間もこのブログをみてくれているようですが

たまにはコメントしてくれてもうれしいです。

会っていきなりその話題とか、

「ああもうしってる」的な会話には毎回驚くのでw

でわこれにて。
[PR]

  by dj50storm | 2006-03-31 01:03 | A Diary

<< 誕生日プレゼントをいただきました。 New Item! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE