Looking!!


●今、どこに居る? 自宅PC仕事上がり一番でみてしまった。
●今、一番近くに誰が居る? いやいやいや。答えていいの?www
●今 どんな服装? スーツ。てか仕事着
●今、何食べたい?今から自分で晩御飯を作る。味噌汁と胡瓜の浅漬け・
●今、何飲みたい? 仕事上がりはビール!
●今、真後ろには何がある? 本の山。
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? 机の上の腐海
●今、誰に会いたい?ラフェット多摩の人。いやー仕事が仕事が
●その人に今伝えたいことは? PR広告の原稿どうですか?
●今一番歌いたい曲は? ごはんの歌。飯が炊けるのを待ってるから
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?みちゃったよコレ。風呂はいりたいのに
●今の体調は? 疲労困憊。明日も仕事・・・。
●今どんな気持ち? 風呂に入りたい
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

ノダにやられた。
[PR]

  by dj50storm | 2006-03-04 23:20 | A Diary

<< today... too bad CELICAを飼う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE