人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

T&G そして SRS
今、土日仕事している結婚式場。
この年で、俺は果たして彼らと肩を並べるほど実力があるのか?
俺は此処にいていいいのか・・・。



オープニングスタッフとして入ったヒルサイド。
そして派遣会社に登録したSRS。
派遣先のヒルサイドはTGという大手ブライダル会社

自分の真価を問われることになったこの1年。
俺は変われたのか・・・。

大学生活もナーナーにすごしつつも有意義な日々、土日は仕事で毎日が充実していたはず。
なのにこの気持ちは何だろう。

そう思って書いてみた。

いつまでたっても俺の「何か」っていう答えはみつからないのか。
「何か」を探すということは禁じられた行為なのか。
自分を見つめなおすことで答えが出るわけじゃないが、でも決心できた。

変わろう。

大きくでもなく、変化のない進化でもなく、かといって偉大になるわけでもない。

自分自身という形を少し変えてみよう。

そうすればこれから先また違う人生を歩める。

決心した。



















稼ぐ
めっちゃ稼いでやる。

え?真面目な話じゃないですよ。
もっと自分にムチうって、死ぬほど働こうってことですよ。
だってお金ないんだもん。
先月の給料意外に少ないし・・・。
はぁ。
誰にもまねできないほど、自分のポテンシャルを上げるために・・・。
稼ぐ。


ちょっとふざけましたが、実際「何か」については今もなお奮闘中。

日々探求。日々精進。

日々欲情。w


テイクアンドギブニーズ


渋谷ロイヤルサービス

  by dj50storm | 2006-02-19 00:37 | HillSideClub CHY

<< 長野県白馬村。そこは雪の大地でした 株式会社 ららぽーと LaFe... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE