人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社 ららぽーと LaFeteTama 

マネージャーである、神本さんからお話をいただきました。

数分のお話でしたが、とても有意義なお話をさせていただきました。

株式会社 ららぽーと LaFeteTama _b0005591_1814610.gif




「八王子には多くの大学、高校など、
学生の住む町といっても過言ではないでしょう。
現に、このラ・フェット多摩にいらっしゃるお客様のうち、
2割は学生が占めているという状況です。
普段からアウトレットモールに学生が来るなんて
考えもしないでしょう。
この町の特色だからこそ、
彼らの力になれないかと思っていました。」



ラ・フェット多摩にはステージがある。毎週土日は欠かさずイベントを行っているそうだ。
そして、今回自分が所属している「学生団体ガクタツ」のプレイベントを、ラ・フェットでやらせていただけることになったのだ。


「以前からステージの貸し出しはしていました。
【貸す】というよりも、【有効に使ってもらう】という表現が正しいでしょう。
近所の首都大東京の学生さんはガクサイシーズンとなれば
土日のプレイベントは欠かせないことになっているようです。」



ガクタツは今年で2回目のプレイベントをさせていただくことになる。

明日、明後日ラ・フェットにてプレイベントを行うので、興味のある方はいらっしゃってください。


「今後、お付き合いが長く続くようであれば、横浜や幕張にも是非足を運んでみてはいかかですか?これからもどうぞよろしくお願いします。」

いやいや、こちらこそ。

そう。株式会社ららぽーと そして三井不動産はいくつかのアウトレットパークを出している。
横浜には「横浜ベイサイドマリーナ」
幕張には「幕張ガーデンウォーク」
多くの仲間たちがいたのです。聞いたことあるのでは?
他にも、「鶴見はなぽーと ブロッサム」「マリンピア神戸 ポルトバザール」「ジャズドリーム長島」と、各地に展開しているアウトレットパーク。
全部いってみてー

今回は数分の間にタメになるお話を聞けました。
気分が良くて、友人の結婚祝いと誕生日プレゼントを「フランフラン」にて購入しちまった。

あー。金欠。

  by dj50storm | 2006-02-17 18:12 | A Diary

<< (〃*`Д´)どうしたらいいん... てゆうか今日って >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE