人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は遊園地でデートしました

残されたのはかわいい女の子。
あの時僕は恋をしたのかもしれません。




ええオチはサークルのメンバーで打ち合わせにいったってことですけどね

それにしても、この前の雪とは思わせてくれないくらい晴れてましたが、夜には雲がかかっていましたね。

風も強くて外にでたくありません。

しかし、ミーティングはやらねばならぬのです
事件がおきてくれりゃおもしろいのに、特に。なく。

MAN○BE君が体調悪いらしく、病院のハシゴっていう伝説を今日成し遂げるらしいです。
どうだったのかな?

しかし、遊園地にタダで入れるなんてまずありえません。
小中時代なんて考えたこともなかったでしょう。
まあよみうりらんどに行くことがなかったのもありますが、遊園地の裏側はおもしろいです。
やっぱり気になるのが「気ぐるみの中身。」

そう・・・。
そうですよそこのあなた!
僕はみたんです。

2年前かな?よみうりランドには「ランドドッグ」という犬がいます。
こういうの。↓
今日は遊園地でデートしました_b0005591_235774.jpg

ひどくかわいいでしょ?w

そして事件はおこりました。

予想というか、皆さんの想像通りです。
やはり犬は人間でした。
僕は人間ですが犬とよばれることがあります。<あだ名でね。
しかし犬は犬でも、男か女か気になりますよね?
そう。

从リ ゚д゚ノリ
女の子がいたんです。
ランドドックはどこかへ去っていきました。
残されたのはかわいい女の子。
あの時僕は恋をしたのかもしれません。
かわいかったけど、イベント当日で、それどころじゃなくて、後になって思い出し。
orz
orz OTZ
ってなったわけですよ。

大学1年の春。失恋したばかりの僕にはひどく悲しい出会いと別れでございました。
今となっては彼女もきっとここではない何処かへと旅立っているのでしょう。
はぁ。
憂鬱

  by dj50storm | 2006-02-08 23:10 | A Diary

<< 自分のレベルをあげるために・・・。 俺はblog派ですが、日記はあ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE