俺はblog派ですが、日記はあまり更新しないです

これは個性です。
つまり三日坊主です
でも続いてるほうです。

てなわけで昨日の雪。
深夜にめっさつもる雪。
何年ぶりだろう。
面倒くさがりな俺が雪だるまを作った。
次の日みてみたら雪はほとんど解けていた。

雪だるまン<勝手に命名>は崩れてました。

あっけないもので、作っても壊れてしまうんですね。すぐに。

今日、友に言われました。
「少しは日記更新しろよ!」

その理由は



実は最近まで免許停止処分という行政処分を受けておりました。

しかも90日っていう中期の処分。
短縮講習等々うけて、2月3日に免許はかえってきましたよ。

そして車に乗ったとたん、車に金を使う俺。

バッテリー。先日の雪でエンジンかからなくなったのはご存知ですね?
古いせいもあって、新しいバッテリーを購入<1万7千円。
んで、友人から譲り受けたオーディヲ取り付けも<持ち込み工賃1万円
クラウンの特殊型だったので、オーディヲのパネルを購入させられ<7千円

次はエンジンスターター+キーレス+アンサーバック<見積もっても3万円。

金がかかります。

でも車は快適です。

クラウンは気持ち良いです。
今日は平日のコーヒーバイト<ド○ールコーヒーショップ
バイト上がりに友人を送るときの言葉は忘れません。

友「いやーまじカッコイイッス。クラウンとか。超きもちいい!」
俺「そうか?まあ腐ってもクラウンだけどね。」
友「いやー男の持てる3大条件クリアじゃないっすか?」
俺「なにソレ?一般的にそれはなんだ?」
友「条件ですか?
1、金 2、車 3ギャップ
これっすよ!」
俺「俺ソレクリアか?」
友「バイトで儲かってるでしょ?車あるっしょ?しかもその顔でDjっしょ?クリアじゃないっすか!」

ふむ。その顔ってのはちょっとひっかかるが、それは俺も知ってることなんでいいとしよう。

俺はクリアしていたらしい。収入のわりにはなかなか貯金できないけどね。
あー。
疲れた。
[PR]

  by dj50storm | 2006-02-08 01:11 | A Diary

<< 今日は遊園地でデートしました たまには真面目に語らいを >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE