人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーと

雪。
天敵は
雪の寒さ。
うん。



バッテリー上がりました。
たはたは。
雪めっさつもってますけど?
今日一日仕事だったんで

まぢ、雪とか氏ね。


思いながら仕事してました。

ドトールで平日働いてるわけですが、以前の店長の結婚式でした。

いいものです。知り合いの結婚式は。

しかし、生まれてからまだ1度も結婚式に行ったことがない俺。

仕事はしてるけど、ゲストにはまだ呼ばれてません。

友達が少ないのか、はたまたまだそういう年ではないのか。

うーん。でも結婚式場とかに行ったら、俺絶対スタッフの動きとかしかみねーんだろーな。

いやな客w

  by dj50storm | 2006-01-22 00:07 | CROWN

<< 秘密の隠れんぼと生きてる車。 頭を狩る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE