頭を狩る

噛み切った。とどこかの代表がいってましたが、私も切りました。

そして・・・。
b0005591_2051518.jpg




いやー緊張した。
いつもは実家の床屋だったんですが、もう帰るのも面倒だし、きっちまおうとおもって、美容室へGO!

店長さんが男の人なんですけど、

いやー

いいにおいがする。

うらやましいね、ああいう人がモテるんだろうな。
っておもっちゃった。

そして短くなった髪の毛。
さっぱりしました。

ガクサイの時期に切った以来なんですが、俺は伸びるのが早い!!!
男はエロいとのびるのが早いといいますが、俺なんて変態だから
激、超、めっさ、宇宙的、コスモが燃えるくらい早いです・・・。

あーコスモとかいっちゃうからセイントセイヤみたくなった。

そして映画がみたいぞ。
最近、TUTAYAにいっても、みたことある映画ばかりでつまらん。
昨日は「サスペクトゼロ」をみたけど、まだ見てない映画はいっぱいあるんだろうな・・・。
レンタル100円とかだったら多分20本くらいみてないのを借りると思う。俺はね。
あー。よくわからん日記だ。
[PR]

  by dj50storm | 2006-01-20 20:02 | A Diary

<< えーと Rock'n Beat >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE