新年明けました。

数々のメール、ご挨拶、まことに感謝です。
本年もよろしくお願い申し上げます。




返信してない人もいるかもだけど
メールめんどくせぇことこの上なし
勘弁してねw
ってなわけで新年早々、やってまいりました。八王子。
きて早々MHP!!
そして夜中もMHP!
俺もお前もMHP!
ですよ。
KH2はまだ買わないでおこうと思います。本当に廃人になるから。

さあ。今夜は何食べよ?
冷蔵庫をあける
パカッ
・・・。
・・・・。
・・・・・。

何もない。

あるのはアサヒスーパードライとキットカット(しかも大きな袋にいくつも入ってる!俺買ってないよ?!)とその他調味料等。

早速買出しに。
SANWAにつく。
無駄に悩む。
30分後決まる。

<材料>
鳥モモ肉100g99円
じゃがいも1個45円
たまねぎ1袋150円
にんじん3本120円
○○ー粉 1缶250円
胡瓜の浅漬け ?円
豆腐3丁170円
ねぎ1束3本いり120円
こんくれーかな。買ったの。ええ。
予想の通りだと思います。
今夜はカレーじゃ!悩んだときはカレーを食え!俺!

でもね、そこのあなた。
ちがう!
Youじゃない!
ルゥでもない!
カレー粉なんですよ!
ルウじゃないんです。
本格的チキンカレーをつくってやろうではないか!

ちょっと買い物おわって、HOMACによって衝動買い。
「デリコ調理器セット」
ええ。いわゆるみじんぎり、おろし、千切り等々できるアレですよ。
便利なんでかっちゃいました。

そんでもってフラっとTUTAYAによってみたら
【姑獲鳥の夏】
が1本だけのこってるではありませんか!
というわけでレンタルしました。
映画、レンタル関係すっげーーーーーーーーーー見てるんですが
更新しなさすぎですね。
多分相方のブログのほうがかいてる罠

家に着く。

家にあるガラムマサラや数多くの調味料を投入し
オリジナルチキンカレー完成。
水分少なめ、たまねぎはみじん切りにしたり、すりおろしてあったり、人参は完璧すりおろし。
じゃがいもはレンチンして手で殴りつぶし投入。
まさに男の料理w
そしてチキンは白ワインで香りをつけて投入。
粉と調味料を駆使し、味を確かめないまま完成。


モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ

辛ーーーーーーーーーーーーーーーっ

でもウマイ。
ガラムマサラいれすぎたかな?それともコショウ強かったかな?
でもおいしいチキンカレーができました。

今からDVD見ます。
MHPはそのあとやります。
朝5時に寝ようと思います。

オヤプミー
b0005591_0373148.jpg

[PR]

  by dj50storm | 2006-01-04 00:37 | A Diary

<< Rock'n Beat 2005年も終わります >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE