そういや

連続投稿でしかもまた金の話だが。

本日抽選のロトは熱い!

過去最大のキャリーオーバー!

511,391,329円なり!!

そんなお金を手にした俺が考えることといえば・・・。



てことは今日の抽選とあわせるとなんと7億円ちかいお金持ちになれちゃうのです!
いやーお金って怖い怖い。

というわけでちょっと考えてみました。
有り余るお金があったとき、俺は何をするのか。
現実的パターンと妄想パターンとで検証。


1、車。もちろんレクサスIS。ハイグレードフルOP。てかヴェルサイドのエアロってないかな?
いや、特注で頼もう。
2、車。セカンドカーにリンカーンナビゲーターを購入。
2、みなみの近くのマンションを購入。
3、渋谷タワレコ3階?でCD全部買う。
4、牛1頭を買ってみんなでパーティー。もちろんどんぺりも購入
5、TKshopで好きなもの全部買う
6、大学に8年間いよう。
7、ミラコスタスイートに1週間滞在。ランドとシーを飽きるまで堪能
8、日本に散らばるJackたちを買いあさる。1224体限定を1体でいいからGET

書いてるうちに気づいたが、現実味がありません。

車は確かにほしいが、自分でいじれるスポーツカーなら断然ALTEZZA。
そいうこと考えるとお金の使い道にこまるんじゃないかと思ってきた。

あとそーだなー。そろそろクリスマスだし盛大にパーティーやろうかな。
え?みんなへのプレゼント考えないのかって?
いやいや。聞こえない聞こえない。

あーーー。今思いついた。

9.財布。財布ほしいね。

現在愛用?してるのもちょっとしたいわくつきの財布。
以前はハンティングワールドの財布でしたが盗難にあったし。
いい加減CKの財布も手放さないと未練がましいし・・。
ん~。難しいね。

10、マフラーほしい
理由:首周り激さみー

11、バイクほしい。
理由:いい加減Jokerに乗りたいけど、自動二輪とるの面倒くさいので原チャで我慢。

12、新しいコンポがほしい
理由:なんつーか衣替え?

13、新しい5.1chのシステム欲しい。
理由:もっと臨場感のある音で映画を楽しみたい

あー。金。

金の亡者になってやる
[PR]

  by dj50storm | 2005-11-17 10:13 | A Diary

<< 映画の話題もちらほらと 先月の出費・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE