人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ 大JOBです

六本木ヒルズはアカデミータワー4階にて仕事。
サントリーモルト・特別パーティーでした。部屋中ウィスキーの匂いが・・・。匂いで酔いそう・・。
お客様はほとんど顔真っ赤でした。
そりゃウィスキーじゃ酔っ払うわ。

んで、今日はシャネル銀座並木通りにて、リニューアルオープンパーティー。
セレブ・編集者の編集長クラス・芸能人・VIPが続々と・・・。
まだまだ 大JOBです_b0005591_1304562.jpg





そしたら大変なことに気づいた。

六本木に始まり、月曜祝日まで仕事ではないか!!!!
月曜日を過ぎるだけで俺は10万稼げるぜ(・∀・)ニヤニヤ

しかし、ハードなことには変わらず・・・。睡眠時間が・・・。
そしてガクタツやら祭やら仕事はたまる一方。片付けても片付けても溜まるね。

今日の出費でしたが、銀座にてワイシャツ購入も断念
「0が多いやんけ!!!」桁違いにorzって感じで。

んで、我が家の近くにモスバーガーやらいろんな店がオープン。
靴屋さんに寄ったらすげー安い!!!
私物も兼ねて、仕事のために靴をこうにゅうしちゃいました。

来月の給料日が待ち遠しいです。使いすぎたorz

あぁ、ちなみに今日は芸能人3人見ました。
成宮?あのー「いまあいドラマ」の人。
あと木村よしの?きれーでしたね。
土屋アンナ?シャンパンが似合う。ドレスがめっちゃ綺麗。
(・∀・)コケティッシュ!!

そんなこんなでした。
疲れた。仕事続くのでしばらく更新はお休み・・・。落ち着いたらまた更新します

  by dj50storm | 2005-09-17 01:35 | HillSideClub CHY

<< いつのことだか Jobです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE