激動の1週間

テストでした。まじ更新する暇もないくらい遊んでしまいました。

どうもKENTAです。

しかしまー熱いですね。
(・x・)コロヌって感じですね。





今日はうどんを食ってきました。某友人や某大学の広報課のアルバイターが通っていたそう。あの店ですよ。

さぬきうどん食らってきました。あの麺のシコシコつるつる!たまんないね。

そして昨日は前夜祭でした。
庄や大感謝祭今年もやってきたわけですよ。
まぐろかんぱち食べ放題。飲み放題で1575円。破格。むしろ赤字です。黒には絶対にならないイベントをやりましたよ。
今年は従業員ではなく、客として食らってきました。八王子の皆様お世話になりました。

そして今日は橋本庄屋での宴会!
あー。刺身でてきたらまぐろかんぱち以外を即効食らってやる!

そして気がつけばもう8月の5日ですよ。
なんてこった。早いですね。月日がたつのは。
[PR]

  by dj50storm | 2005-08-05 16:50 | A Diary

<< はなびぃ 突撃となりの晩御飯! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE