MUSICAL BATON

ということで
Five people to whom I'm passing the baton
くまひかるえりひっと明菜
以上よろしく!気がついたらだけどねw
てかこれってかるぅいネズミコウじゃね?w



Total volume of music files on my computerてかね、1回かいたのに消えたの!!!ムカツク!
IEむかつく!!

てなわけでざっと20GB
Cドラには普段聞く曲ばかり
Dドラには編曲用のためにAIFFとかWAVEとか。素材いっぱい

・・・。ちなみに外付けはMP3ばかりでざっと15GB。CDのバックアップだけでも50GB超えてます。

Song playing right now
ma2ri mix mixed by Dj 50storm
自分で自分の編曲したのを聞いてるなんてバカみたいにおもわれるかなw
でもさっきくまおのMIXCDきいたので。自分と聞き比べてました。

The last CD I bought
DJ SAMMY -  WHY
AXEL F - CRAZY FROG
トランスですが何かw
今度はグルカバの新曲が出たらほしいかなw
もちろんCDSでw

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
sha la la - Skoop On Somebody
b0005591_16321535.jpg
出会いは高校のとき。ふとしたきっかけでSkoop On Somebodyの曲を聴いた。
潮騒とかもよかったけど、やっぱこれかな。ずtとリピートで聞いてたなぁ。
今じっくりはきけない曲w思い出としてとっとくw

Best of John Williams &Boston Pops 家にころがってたこの1枚。
これが小さいころからきいていた。俺の中で管弦楽の起源でした。
Main Title from Star Wars,Theme from Jaws,Main Title from Superman,Bugler's Dream and Olympic Fanfare Medleyなどなど。
名曲ばかりのこの1枚。今でも実家で親父がたまぁにきいてるのかな。

GLAY - DRIVE
名曲が集まったこの作品。
GLAYはなかなかいいものですねw

あっ授業終了だ。あとで更新・・・。
[PR]

  by dj50storm | 2005-06-30 16:19 | A Diary

<< STAR WARS EPISO... 某友人のブログに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE