人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB!

いってきました表参道。
かってきましたお洋服。
しんできました夜の箱!

CLUB!_b0005591_1401364.jpg




いやーあつかったです。俺の体も心も(いやほんと、しにそうでした)
風邪悪化。最悪のコンディションの中で向かったわけです都内へと。

もちろんよるのは渋谷タワレコ。

購入したのはこれ↓

DJ SAMMY -  WHY
radio edit
club mix
breeze&styles remix
phunkinvestigation remix
parker&hanson mix

AXEL F - CRAZY FROG
radio edit
bounce mix
bounce mix instrumental
reservoir frog remix



いや、相変わらずSAMMYはいいね。最高ですよ。ほんと。


そしてこの画像は、とあるお店に寄ったときに、あまりにかわいかったので激写。
しかし店内には撮影禁止の看板が!!

((;゚Д゚)オレシラナイ
CLUB!_b0005591_1464034.jpg

↑これこれこれこれ!!!
なんの車だかわかんない!
しかも外人のってるYO!
ちょうど乗車するところだったのでこんなとり方になったけど
なんなんだ!この車!

CLUB!_b0005591_149460.jpg


あとこれ。KDDIのオフィスなのかな?
4階建てくらいで、全貌を撮らなかったのは失敗でした。
おねえさんがきれいでしたι(´Д`υ)アツィー YO

  by dj50storm | 2005-06-20 02:27 | Music

<< HE'S COMMING! mtg...mtg... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE