人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMIZARU

海猿(  ゚,_ゝ゚)




いい映画でした。
邦画あんますきじゃないけど・・・。
レスキューとか、そういう系で言えば、バックドラフトに叶うものは少ない。
炎のメモリアルとかあれ論外ね。見たら面白いのかもしれないが。

ちなみにDVDで見たんですが、メニュー画面が来る前に特別?なのかな。映像が流れました。
「海猿 Next Stage」 2006年春 ロードショー
ちなみに今回見た「海猿」は、主人公:仙崎こと伊藤英明が、潜水士を目指し、訓練する物語。
見終わった後の感動はなかなかいいものですよ。
そして第2弾はおそらく潜水士になった後のお話。楽しみですね~

最近マガジンで「トッキュー」という漫画がやってます。海猿とは関係ないみたいですが。
是非それを呼んでから見ることをお薦めします。おそらくそのへんに絡んでくると思われ。いや、確実に絡んできますね。
ちなみに踊るのスタッフが制作に参加しているようです。確かに作りはよかったw

仙崎は沈没する船の中から、行方不明者を助けることが出来るのか?!
爆発、炎上する船内で緊迫のレスキューが始まる!
ってかw

  by dj50storm | 2005-06-07 16:26 | Movie

<< 今晩わ、今晩は? the girl next d... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE