GWウィーク。其の1

GWウィークもおわった!!!(ゴールデンウィークウィークじゃねえかよ。とかつっこみ注意)

とりあえず経緯を説明しましょう。

4月29,30日と、サークルのキャンプでした。
3度目ですが、やはりキャンプは楽しいものですw

その後、ちょっとした理由で、友人二人を長野まで送る事に・・・。
その日だけでも1000kmは、走ったと思われます。

30日の夜中に目的地へとついたので、近くの国道を走り、コンビニで寝ようと思って国道を走行・・・。しかし長野は侮れなかった。山という山を潜り抜け、HIACEもとうとう悲鳴をあげ、オイル交換ランプまでついて、ヤヴァイ状態に・・・。

朝方まで走り、朝日が見えてきたところでやっと山道をぬけ、そしたら天竜川へと辿り着いた(かなりの奇跡。一生に1度みれたら満足でしょう)
天竜橋を渡り、睡魔に襲われそうになってきた俺は、下の道で行くのをあきらめ、高速道の入り口へ、近くのインターから入り、最初のサービスエリアで仮眠を取るKENTAであった・・・。
[PR]

  by dj50storm | 2005-05-09 13:45 | A Diary

<< その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE