人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The mystery of "BOOK"

夢の中でみた物語

少女が3人

不思議な物語 でも聞いたことのある話

過去・現在・未来 3つの存在

それはとても偶然で、唐突に現れて

彼女達は犯す「殺人」という過ちを

1日に1枚 「7つの写真」

彼女たちと写真をめぐる謎を追う男

時間の歪曲

「Book」の正体 

「全てが真実、全ては虚像」 「謎の裏にある謎」 「味方か敵か」



全てのキーワードは現実にありうることであり、そこには秘密がない。
秘密を知るあなたに与えられる唯一の武器

このミステリーが解き明かされてしまったら・・・
その先は誰が知っているのだろうか


今年度の目標~これ↑を作る
いいぢゃんか。執筆活動してもさ。好評だったら続けるよ。
あーブギー最新刊みたい・・・。いつだっけ?来週?

  by dj50storm | 2005-04-02 06:20

<< いやいや ビバ二十歳! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE