1通の封筒・・・。

最近変に忙しいKENTAです。

今日は朝投函されていた封筒の中身をご紹介


b0005591_2261579.jpg

そう。何を隠そう。成人ですよ。
年金ですよ。
めんどくさいね。免除とかなんだとか書いてありますが。
とりあえず八王子の市役所に向かおうと思う次第であります。

あと、この前バイト先の人と飲みに行きました。ヒルサイドも庄屋も別の日でしたが写真を紹介。
b0005591_2273917.jpg

※注意※
仕事(ヒルサイド)の上司です。ふざけてネクタイ緩めてあげたら本当にやってもらいました。
仕事やっててこんなこと普段やってもらえませんよ?まぢで。
b0005591_2282844.jpg

えーいわずとしれた「庄屋のみ」
5人しか焼酎飲まないのにまず3本頼みました。
見事2分で2本なくなりましたけどね。
ジョッキに焼酎:ウーロン茶の割合だとしたら
10:0.1
あふれてます。むしろ焼酎を飲んでいる気分ですよ。
そしてその後、もちろんみんな壊れて生きます。
そして出来上がった最高傑作
b0005591_2301956.jpg

写真からは判断できないほどお料理になってますw
※注意※飲み物ですよこれ。しかも本当に飲んだんだから。
とまぁそんなこともやってました。
あーねむ。
[PR]

  by dj50storm | 2005-03-05 02:32 | A Diary

<< 日記 のんでるぜ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE