人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

朝から雪ですか。


どうもKENTAです。
スキーから帰ってみれば友人との飯歩き。そして映画もみてきちゃったw

そして本日土曜日は相変わらずのバイトバイトバイト・・・。
もちろん門番やってますよ。今日は合計で7時間はやったかな。14時間働いてその半分は門番ですよ。

イヤー。楽だ。雪で凍え死んでいましたが・・・。
朝の門番は雪。夜の門番は雨。
そんなとき暇人2人がきやがった。
ごめんねあの時タクシーさばいてたからあまりボケれませんでした。

しかぁし!今日の朝の出会いがありました。

それはコイツ↓
\"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ\"_b0005591_23213388.jpg


\"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ\"_b0005591_23264461.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
「ラ・セード」光岡自動車
きたねきたね。雪化粧してるこいつがかわいくてしょうがない。
実はね、このタイプの車を2002年かな?モーターショーでスポーツカー仕様にした
「オロチ」って車があるの。
実売されはしないが。
見た感じバットモービル。

乗せようかどうか迷ったが。画像をのせちゃいますw
\"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ\"_b0005591_23241495.jpg

  by dj50storm | 2005-02-19 23:24 | HillSideClub CHY

<< 失うもの スキー旅行!長野県戸狩温泉の旅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE