人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァンヘルシングのフォントを探せ!

蒸し暑いのに慣れてきてしまった

どうもKENTAです

9月に入って初の投稿ですが、 別にさぼってるわけではなく、ただPCがネットにつながらなくて、携帯からの投稿は面倒で・・・。
っていう、本音の理由です。

ヴァンヘルシング見てきました。この夏は映画館に行かなくても、レンタルDVDでいろいろ見させていただきましたよ。
しってました?「リーグオブレジェンド」にもヴァンヘルシングにゆかりのある人が・・・。
まあ映画も良いですが、私今免許取得に萌えております。
八王子帰還後、たまった仕事と更新しますから。しばらくご勘弁を。
では

  by dj50storm | 2004-09-06 20:54 | Movie

<< 妹からのネタバレ ビバ!栃木県 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE