わーい。今度は俺がまねしてやったぞ。

2/3 (Th)
17:00 庄屋出勤
18:00 食べ放題感謝祭の最後の日か、絶望のような忙しさに襲われる。ちなみに俺は3階。
21:00 忙しさから離れ、休憩へと入る。およそ1時間
21:30 落ち着いたかと思いきや、バイトの高校生退勤。死ね。
22:00 休憩終了間際、いつもの連中(C氏、H○t、193、YSK)がくる。それと同時に俺は1階へ。店長は2時間の休憩へ。「俺も2時間ほしいぞ」
23:55 友人たち帰宅。豆をもって帰る。(今日は節分あと5分で4日だけどね)

2/4 (Fri)
0:00 12時あがりの2人をあげる。
0:30 店長帰ってくる2階へ。
1:00 うざい客が来る。(いつも閉店直後までのんでる客)
5:00 案の定この時間に帰宅。
6;00 今日の曲をつくる気力もなく布団に倒れこむ
13:30 起床
14:00 今日のプレイの曲をすべて聴く
16:00 あまりに聞きすぎて眠くなるので携帯を見る。と思ったが携帯がない。
17:00 橋本到着 携帯は庄屋に忘れていたようだ。
19:00? あまり時間は覚えていないが、渋谷につく。
19:20 タワレコにて試聴。 しかし気づけば財布には4千円しかなかった・・・。
20:30 飯を食らう。ちなみに松屋のポークなんとか定食
20:40 ハチ公前で待ち合わせをする。
20:50 もっふぉーがくる。
21:00 Gzとshimaを発見する。現場へと急ぐ
21:05 到着。音だし開始。続々とDJ陣登場
22:00 GrooveCircuit@sibuya NoStyle Start
       トップバッターをつとめ、いつの間にか終了w

2/5(Sat)
4:30 始発で帰るため友人と帰宅。
5:00 渋谷を出る。
6:00?電車はすでに高幡不動をでていたようだ。そして目の前に、今日のバイト先のプランナーさんを発見。むしろ発見され、驚かれる
6:40 帰宅。そして準備(睡眠とったら遅刻しちまうよ)
7:00 出勤 
8:00 オペレーション開始
8:30 門番につく
9:30 屋内へと移動、専門用語バリバリなのでここからは省略

午前中は宴中門番でした
宴会終了後屋内へと移動

  午前挙式終了

13:00 休憩をとる

  午後挙式開始

13:20 急に門番にいかされる
どうやら午前のパーティーは南大沢にある、コルトーナという結婚式場のプランナーと配ぜん人との結婚式らしい。
そのためか。無性に「うざい」
けちつけるわ、予定外な行動をおこすわ、こっちの進行無視して案の定ため口聞いてくるわで最悪な新郎新婦(門外不出ねw)

撮影はどうやらクロスポイントの人だったようだ。まあコルトーナつながりじゃしょうがねえか。
おかげでこっちは1時間押しでバイト終了。

23:30 帰宅

2/6(Sun)
7:00 起床
8:00 出勤

もうめんどうくさくなったのでいいや。

22:00 バイト終了。 帰宅。

つかれました。ホント。
[PR]

  by dj50storm | 2005-02-06 22:56 | A Diary

<< バイトの連続 グルサー乙 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE