グルサー乙

この場を借りて、参加させていただいた、先輩のDJ方に感謝の気持ちを伝えます
どうもありがとでした。
そして当時きてくれた皆さん、どうもありがとうございました。
私としてはとても身につくプレイでした。
ゲストがスタッフだけだったのでw

とまぁそれくらいにしておいて。

金曜グルサーで、土曜は8時から23:30までバイト。
日曜の今日は8時から今の今までバイトしてきました。

いや。疲れた。

足を怪我しました。風邪引きました。そしてスキーにいけるか不安です。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

来週はほぼ全部バイトです。更新が遅れる可能性がありますがご了承ください。
ではでは
[PR]

  by dj50storm | 2005-02-06 22:26 | Music

<< わーい。今度は俺がまねしてやったぞ。 本日の購入日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE