いつも以上に悩む

今日は少し問いかけてみようと思います。

俺は小さいころから特に何かできるわけじゃなくて、長所と呼べるところも特にない。
まわりからは「ケンタのいいところはみんなわかってるから」と言われるが、はたしてそうだろうかといつも考えてしまう。

俺って何がしたいんだろうといつも悩む。
お気づきでしょうか?
天衣無縫とはその文字通りの意味でまるで自分をさしているかのようでした。
特に束縛されることなく、自由気ままに生きてきてしまった結果、自分には自信がないように錯覚してしまう。
恋愛だとか、結婚だとか、親とか親戚からみれば俺は恵まれているらしく。親の離婚から早2年が経ち、そろそろ俺もそんな年なんだと自覚し始めて、学校もろくにいかなくなった自分がひどく嫌になる。
外をいつも見上げて星空を見る。昼に空を見るのは好きじゃない。


だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

俺は何をいってるんだ?!
何がいいたんだ?

と自己嫌悪に陥る今日この頃。

どうもKENTAです。

最近学校にいってませんね。はい。
ごめんなさい。頭が痛いんです。
毎日晩酌してるからかなぁと思いますが
最近は飲まないとやってられません。
一人が好きではないのに一人でいようと頑張って
その結果いつも酒に頼ってしまいます。

よくわかりません。
今自分が何をしたいのかよくわかりません。
とりあえず今は忘年会に向けて練習あるのみですね。
[PR]

  by dj50storm | 2004-12-16 00:45 | A Diary

<< ひきこもりなのか?俺 うっ  頭痛が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE