うっ  頭痛が・・・

痛いです おそらくこれは 風邪ですか?

どうもKENTAです。

日曜から月曜の日付変更時。僕らはなぜか飲み会をすることに。
そんでもって学校にもいけたのになぜか飲んでる最中から激しい頭痛に襲われる。
その後睡魔に襲われる。

気づけば15:34・・・

部屋の片づけをする。
なぜならば部屋は戦争でもあったかのような壊滅状態。
ついでにHIACEの掃除をする。
ベランダの掃除をする
食器類の洗い物をする。
洗濯をする
風呂掃除をする

チョトマテヨ。
どうやら今現在俺の家にあるものの比率を考える

俺のもの: 祭り :他人のもの
だとして
 5 : 2 : 3
の割合で我が家にある。

オイコラ
半分が俺のものじゃねえじゃねえか!
ちきしょうめ!全部捨ててやる!

とおもいつつも。その量と重さに激しく挫折・・・。
タイヤとか布とか巨大な発泡スチロールとかダンボールとかゲーム機とかパソコンとか・・・。
数えたらきりがないナリよ~
とりあえずクローゼットの中に押し込めるものは押し込めて

ってやってたら今度は部屋が散らかった・・・。机の上は資料が散乱・・・。

ガー

とりあえず放置で。

あ~頭痛って嫌ナリ~ 

ちなみに下の荷物は友人の荷物w洗濯機が埋まってしまうほどの量(苦笑

我が家に住みますか?笑
b0005591_24123.jpg

[PR]

  by dj50storm | 2004-12-14 02:41 | A Diary

<< いつも以上に悩む 本日は六本木出張 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE