今日1日を終えて

朝からテスト。飯食って銀行。身分証忘れて明日に繰越。立ち読みで4時間。晩飯。


何もしてないじゃんか自分!

と思い課題にふけっておりますがぜんぜん進みません。
どうしたもんでしょ。


最近の夜は寒いです。あたりまえかもしれませんが。
ついついココアとコーヒーを毎晩のように飲んでPCに向かってます。
たまに「お酒とタバコ」ってコンビも1週間に6,7日やってますけど。(ん?いいのか?

12月に入って今まで起きたことを思い返していました。
そんないろんなことがあった年もそろそろ終わってしまうんだと・・・。

たくさんの人との出会いがありました。もちろん別れもありました。

あと数日ですが皆さんよろしくお願いします。
何があるかわかりませんが。(意味深?

あー何をいってるんだろ。

BGM
「RANK1」
”Airwave ”
[PR]

  by dj50storm | 2004-12-08 23:13 | A Diary

<< 本日は六本木出張 静岡県浜松駅へ出張の旅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE