(*T^T)ズルズル

友人の 誕生祝 感動だ。

どうもKENTAです。

いやぁ、1119といったら友人Charlieの誕生日ですがな。
そんでね、サプライズパーティーやったんですよ。
・・・。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
見事だまさていやがったぜ。

幸せそうなあいつをみてて僕らは満足です。

しかぁ!!し!!!

その後の俺ときたら出来ません。

というか最近どうして疲れているのだろうと思っていたらどうやら風邪をひいたらしく。
死んでました。
何?!熱計ったら39度こえてるって!今日バイトですけど!
とりあえず寝ました。飯なんて食えません、24時間何も口にしませんでした。水分でさえ。
今はバイト上りですが、バイト中何回か気を失いそうにはなるわ、吐き気もするわで大変でした。
途中から無理やり飲んだバファリンがきいてきたみたいで。
今はなんとかPCをいじれる程度になりました。

そう。昨日はその大絶不調の時のピーク中のピークともいえたときだったの。
みんなごめんね。最後まで一緒に祝ってあげたかったけど自分のこととみんなのことを考えて途中で帰りました。
あ~何がいいたいのか頭のなかで整理ついてねえし。
明日もバイトです。13時から夜中までです。
またバファリン飲まないと・・・。
あさっても14時から夜中までです。
部屋が大変なことになってます。はっきりいってなんもやってません。
大変です。一人暮らしの風邪は辛いです。
というか俺だめじゃん!


あ~~~。




決めたことがあります。今度更新するときに詳しく書きます。
今はまだ言いません。とりあえず2日間考えます。
「夢の中で未来を見た。」「過去の思い出に今がある」「遠い日の記憶で僕がいる」←これ昔俺が小説に書こうとした内容。いやぁ。最近小説なんて書こうと思えないよ。
今は現実を見たくない自分がいるようです。
しばらくは現実逃避の旅へと向かおうと思います。

それではまた~
BDM
「 Cyber X 」
”Blue Lagoon ”
[PR]

  by dj50storm | 2004-11-20 00:59 | A Diary

<< 頭痛い レディジョーカー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE